【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

283  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/28(Sun) 01:02:23 ID:dfb2ae12
>>279
 あら、いい男が二人も、麗しくてイケボで耳が幸せだわ~(裏声
何かで対立しているそうですね、激情を隠そうとしない赤羽根Pと凄みのある表情の武内Pとそれぞれの表情の書き分けがうまいですね。
 武内Pは凄みのある目つきがうまく作られています、「fヵ」の目がいいですねこれだけでもいい目に使えそうです。
眼の下の特徴的な線も忘れずに引かれ、一文字に結ばれた口もらしくていいですね。
衣服も線をはっきり引いて、胸板のラインやネクタイ、襟の線がしっかりわかるようにつくられています。
重いトーンが嵌っていて存在感がありますね。
 赤羽根Pは眼鏡の横顔という難しい題材ですが、うまく作られていますね。
眼鏡の厚みや横から見た眼もわずかに見えるように作られています。
鼻から口のラインを抜かずにつないでいるのに自然な形に見える点がうまいと思いました。
こちらの方は上着を着ておらず、シャツにネクタイですね、白いノートーンにネクタイが映えます。
右手もまっすぐ前に出されていて、武内Pとの位置関係も一目で把握できます。
 二人のいい男が並んでいてよかったわ~

作成お疲れ様でした

>>281
 オルタサーバント四人ですね、四人ものAAを作るのは大変だったでしょう。
皆さん、色っぽい格好をしていますね、その中でも個人的にまず目を引いたのはアルトリアオルタのむき出しの背中ですね、白くて柔らかそうで実に素晴らしい。
太腿も脚線美が見事です。黒い下着もフリル込みで柔らかく作られ、白い肌との対比がいいですね。
横顔も幼さを感じさせて実にいいです。
 ランサーオルタはむすっとした表情や冠をしっかりと作られていて、他のオルタからたやすく見分けられますね。
少しだけ見える肩が実に柔らかそうです。
 沖田総司オルタは褐色肌にビキニですね、胸が実に大きな風船です。
褐色肌の薄いトーンの中でもスラッシュトーンの黒いビキニは綺麗に映えて見えますね。
表情の方も顔を傾けて可愛らしく微笑んでおり、髪の毛もやわらかそうなのが良かったです。
 ジャンヌオルタは、モデルのように寝そべっていますね。
ちょっと膨れたように見える表情やウェーブがかかっていてくせ毛のように見える髪の毛など、ジャンヌオルタらしさが小さいサイズの顔の中でもうまく再現されていあmす。
こちらも胸や腰や太ももがいいですね、特に胸が重力に従って地面について形を変えているところが実に柔らかそうで素晴らしいです。
 どの子も官能的でよかったです、いえホント色っぽかったですよ。

作成お疲れ様でした