【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

278  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/27(Sat) 21:07:25 ID:32c4dae5
>>265
 プラネットウィズからですね、背中合わせの構図は動物でも様になるものですね。
背筋を合わせて鏡合わせのポーズで、それぞれ前を見つめています。
先生の目は縦長の猫の目で、閣下の目は横長の目なのに前向きの視線がわかるのがうまいです。
 体の線はシンプルな線で分かりやすく作られ、二体の耳がそれぞれ線をしっかりと繋いで作られているのが見やすいです。
口や鼻のあたりの作り方や顔の曲線の作り方もいいですね、非常に滑らかです。
 分かりやすい線で格好いい構図を作られていました。

作成お疲れ様でした

>>268
 「神」ですね、特殊記号独特の強い濃さを持って作られているので、墨と筆で手書きで書かれた楷書体のように見えるのがとても格好いいです。
記号の四角いブロック状の形を重ねて作られているのに、見事な文字の形になっているのが凄いです。
横棒の緩い角度の作り方や「とめ」、「はらえ」がAAでもしっかりと再現されているのが驚きました。
斜めの線は筆の勢いを感じさせてくれますし、縦の棒も手書きのような曲線が作られていて、本当にクオリティーが高いです。
特殊記号でここまで綺麗な楷書体の「神」が作れるのは驚きました。その内AAの能書家が出てくるかもしれませんね。

作成お疲れ様でした

>>269
 剣鉄也ですね、ニヒルな感じがにじみ出ています。
「`ー=== ョ」の笑みの形が薄ら笑いか、冷笑のように見えるからだと思います。
眼も黒目の位置をはっきりさせて視線の向きを調節しつつ、眼の形を左右対称になるようにつくられています。
ヘルメットをかぶっていますが、いい作りこみです。
トーンの使い分けや「ミh、」などを使ったパースの表現や縦線のずらしなどを巧みに使って立体的に作られていますね。
 パイロットスーツの方もトーンの書き分けによる服の作り分け方がとてもうまいです。
特に「⌒ニ=-」から「ニ」へと繋いで緩い角度の細い部分を作られたのは実に見事です、とても参考になりそうです。
肩幅の広さや胸板の厚みが出ているのも良かったです。
 トーンの使い分け方が実に巧みでした。

作成お疲れ様でした

>>271
 相撲って近くで見ると、物凄いスピードでぶつかり合って迫力がありましたよ。
これはいい躍動感。手足の緩い斜め線を横線を使って作ることでスピード感を出し、奥の力士の足のラインもピンと出すことで力感を感じさせます。
手前の力士は前のめりの前へ突っ込んでいる感があり、力強さが溢れていますね。
奥の方は強く踏み出していてこちらの方もお見事です。
腕の「∨」の無駄線が効果線のようになって動きが出ているように見えるのも良かったです。
 実に迫力満点の相撲でした。

作成お疲れ様でした

>>276
 太陽拳と思わず叫びたくなりました。
 うん、光っています、何処とは言いませんが見事に光っていて目立っています。
髪の毛の部分はしっかりととラインを作っているのと対照的にその部分の曲線を点と抜きを使って薄く作られているので、余計に光を発しているように見えますね。
何処とは言えませんが。
 顔は見事なドヤ顔で、特に口がいいですね、いい顔で何かを叫んでいるように見えます。
口を二行で大きく開いた口を強調気味に作られていますね。
眼の方も大きく開いた目で実に楽しそうに見えるのが良かったです。
 体のラインはスラッシュトーンを使ってシンプルにつくられ、シルクハットとのトーンの使い分け方も分かりやすくされています。
親指も丸くてきれいですね。
 ひかりあるのがよぉくわかるえーえーでした。

作成お疲れ様でした。