【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

201  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/20(Sat) 22:44:02 ID:e70e33c4
 沢山の応募ありがとうございます。
今回は悩みましたが、「神」「プロ」そして「複数AA」で行こうと思います。
「複数AA」のお題が非常に難易度が高い上、手間暇がかかるので、今回はあえて三つにさせていただきました。
これらのうちのどれか一つか二つ、あるいは全てをテーマとしたAAを作成してください。

それでは残りの総評を投下させていただきます。

>>172
 ゆらぎ荘~より狭霧さんですね、水着着て恥ずかしそうに出てくる可愛い女の子の姿はいつ見てもいいですね。
吊眼の形をうまく作られ、「ユL」_」の髪の毛に紛れた底面の高さの使い方いいですね。
頬を染め、何かを言おうとしているかのような口の開け方が、とても恥ずかしそうに見えるのがグッド
顔のラインも無駄線を出して肩のラインを消すことなしに滑らかに作られ、髪の毛の方もすっきりとしていてみやすいですね。
 体の方は出るところは出ていて引っ込む部分は引っ込んでいてナイスボディー
水着は二トーンを使ってうまく柔らかな胸の曲線を作られ、蝶結びの部分も分かりやすく捏造されています。
そして、足のラインが素晴らしい美脚です。
微妙な曲線を「.」から「i」「|」→「:」「/, 」へと繋ぐことで滑らかに作られていてとても柔らかそうです。
足の内側の「/ 」から「,'」、「.:」へのラインの変化の付け方も綺麗ですね。
脚線美があり、とても官能的でした。
 いい水着で生唾ものの色っぽさが出ていたと思います。

作成お疲れ様でした

>>174
 破壊された町が一夜にして修復されたのに、死んだ人は戻らず、そしてその人との出来事もなかったことになっていたというのはどういう気持ちなんでしょうね。
枠の縦線が綺麗に揃えられ、トーンもしっかりと埋めて色を付けているので一目で遺影の黒枠だとわかります。
 顔は生き生きとした明るい表情ですね、微妙な角度の眼も漢字を使った黒目を作ることでクリアされています。
カメラ目線の視線や笑みを浮かべた口がよくできていて、元気な感じがでています。
 ピースは指の角度が難しそうなんですがよく作れましたね。折り曲げている方の指も実に見事です。
体のラインも的確な線を引いて柔らかく作られ、特に胸元のラインを多様な文字を使ってこだわって作られています。
シャツのボタンの突いている前立ての線も様々な点系で微妙な曲線を表現することで胸のラインがはっきりとして、立体感が出ています。
いい具合に女の子らしさが出ている作り方です。
 表情が生き生きとしているだけに、遺影の枠が重く見えますね。

作成お疲れ様でした

>>177
 夕立ですね、確か名前の由来が夏の夕方に振る通り雨の名前から来たっぽいです。
 さすが、眼がキラキラしていて可愛いですね。眼を大きく作り、形から眼の中までキッチリと写生されているのでとても存在感がある、
ハイライトがキラキラした眼になっていると思います。
鼻のあたりに大胆に影を付け、口の笑みも大きく作られているので、立体感もあり表情も強調されていて見たときに印象を強く残すと思います。
 髪の毛は流石ですね、使っている文字は基本的な物ばかりですが、直線のずらしや「彡」「い」などを使って全体として俯瞰してみると柔らかな髪の毛の線になっています。
肩辺りから左右に広がる髪の毛のふわっとした感じがとても好みです。
耳のようなくせ毛もピコピコ動いているように見えますし、ミルキー系で作られたリボンもうまいです。
首筋のマフラーもやわらかそうですし、そこについている碇も良く作れますすね、文字使いを興味深く見ました。
 柔らかそうでとてもかわいいっぽい夕立でした。

作成お疲れ様でした。

>>180
 プリヤより美遊ですね、どこか悲し気な表情が幸薄な雰囲気を出しています。
眼の中の「心」がうまくハイライトを作って表情を作っていますね、口や眉毛の表現もいい感じですし、髪の毛も手堅くまとめられています。
難しそうな魔法少女衣装も細かい所まで作りこまれていて見ごたえあります。
顔と手が重なる部分はごっちゃになり易そうですが、うまい具合に整理されていますね。
お腹やわき腹のあたりがなんとなく柔らかそうですし、何といってもへそです、ピッチリコスにへその部分だけくっきりとへこんでいるのがいいのです。
 足もやわらかそうな女の子らしいラインを作っていますし、杖も丸い部分が分かり易くてうまいですね。
 見事な労作でした。

作成お疲れ様でした。

>>181
 琴浦さんですね、暗い過去がある子ですが、明るい表情を出せるようになってくれてよかったです。
 かわいいですね、あわあわという声が聞こえてきそうな顔です。
しろぬきの丸く大きくデフォルメされた目や波打ちながら開いている口がとてもかわいいですね。
頬染と相まってとてもあわあわ感がでています。
髪の毛は「|」「{」を使い分けて柔らかさを出し、毛先も手堅く閉じています。
はねた髪の毛の処理なんか手慣れた感があっていいですね。
とてもかわいいこと浦さんです。

作成お疲れ様でした

>>182
 瀬良あゆみですね、調べてみましたけど、確かに薄幸でした。
「√」で片目の眼帯を表現するとともに、髪の毛の斜め線を表現するのはよく考えられていますね。
ひらいている方の目は丸く可愛らしく、髪の毛は比較的シンプルにまとめられています。
衣服は横線系トーンをうまく使って作られ、肩ひもの人形やお腹のポケットも分かりやすく作られています。
衣服はあえて縦線を「{」「}」で統一することで柔らかさを出すように工夫をされています。
 シンプルながら基礎的な技巧の高さを伺えました。

作成お疲れ様でした

>>183
 白菊ほたるですね、鮮やかに直線でまとめられたAAで見ていて心地よいですね。
眼は縦のつながりを意識して作られ、口もいい感じの表現でとてもかわいいです。
顔の輪郭を無駄線なく直線のみで描かれ切った点にこだわりを感じますし、髪の毛は毛先がピンとしていて見事な実線系の作り方をされています。
頬にかかる部分なんかもあえて簡潔に作られ、すっきりとしていて全体の作風にあっています。
 手の指はうまいですね、立てている指と曲げている指、どちらもシャープな線で無駄なく線を引き直して作られています。
鞄も直線でねつ造しながら作られ、鞄の紐もミルキー系で作ることでうまく服との書き分けがされていますね。
直線メインで作られているのに、ブラウスのゆったり感やスカートのふわっとした感じが出ているのがとてもうまいと思います。
線の取り方が非常にはっきりとされている上、皺などの引き方も過不足なく適切に引かれているからだと思います。
 直線系なのに柔らかさが感じられる見事なAAでした。

作成お疲れ様でした