【文字の数は有限】AAの画廊 その2【その可能性は無限大】

レス数:1000 サイズ:1233.43 KiB 最終更新日:2019-02-16 23:29:56

144  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/10/14(Sun) 12:18:32 ID:68e7f1ae
>>138
 これが来ましたね… この鬱があるせいでアニメ、見る勇気が出なかったんです。
中身は置いておきまして、汎用性が高いAAで、ガソリンか灯油を入れる携行缶に使えそうです。
 どれもスラッシュトーンの使い方がうまいですし、線も直線を使った硬い線で、金属感が出ています。
レシーマは右下がりの斜め線を真っ直ぐ惹かれているのが素晴らしいです。
「V 〉」で側面を表現され、「 >'"」の線も真っ直ぐです。
注ぎ口の方もしっかりと作りこまれ、「(^=彡」の立体感やキャップの内側のリングも表現されています。
飛び出すあれも躍動感たっぷりなのが素晴らしいです。
 トーレイテアは斜めから見た缶の形をよく見てうまい具合にねつ造してAAに落とし込まれています。
地面に落ちた衝撃のエフェクトや影もいいですね、一瞬の場面をうまく切り取られています。
影の付け方もうまいので違和感なく宙に浮いている感じが出ています。
 ブルシュカは緩い斜め線の使い方が目を引きました。
スラッシュトーン内に埋めながら緩い線を綺麗に作る技術の確かさが光ります。
それに注ぎ口の円形やこぼれている表現もいいですね、「(」を使った液体の表現や「|rヒ彡」→「儿」の使い方も興味深く見ました。
 スラッシュトーンを活かしたシャープな線の作り方が非常にうまいAAでした。

作成お疲れ様でした

>>142
 艦これの時雨ですね、上でも言っていましたけど、どことなく愁いを帯びた表情が何とも言えない良さがあります。
 眼はまつ毛を二重線で濃くはっきりと描き、「り」で真っ直ぐ前を見つめる視線を作ることで愁いを帯びさせています。
鼻筋も綺麗に整えられていて美しいですし、あごの「 うぅs-='」のラインもいいですね。
髪の毛は「i:i:i:」という濃いトーンを採用することで黒さを強調され、また「ヤ」「W」などの文字もうまく使って綺麗なラインを作られていますね。
特に耳の横にかかる髪の毛の曲線のラインが滑らかなのが良かったです。
衣服もニトーンを使って柔らかく作られ、全体的に女の子らしい姿にまとめられていますね。
 愁いを帯びた目と柔らかな女の子らしさを感じさせるラインが印象的でした。

作成お疲れ様でした