やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-5スレ】

レス数:1000 サイズ:618.54 KiB 最終更新日:2018-09-17 22:27:49

104  名前:◆A5Uctae7K6[sage] 投稿日:2018/09/10(Mon) 21:27:50 ID:681ef7f0

.         /l                 ハ
       /ミ|                lミハ
         i三!    _彡''^⌒      .|ミハ
       \|ミソ  __,ノ⌒  ヽ    ヾミ|/
      ≫ミ =彡^¨¨´         ゙'ー=ミミ .ミ≪      わからんのは、なぜ値下げするのか、だ。
      |l^ヾ≧ー=ェェ=‐}   {‐=ェェ=‐≦./^'l|
      ! ハ      ¨^´ .i  i `^¨    ,ハ :}.j       なるほど買い手に先送りを促すという理屈はわかった。
     ,.ハ し}        ィ!  k        { し,ハ 、
.   /:.:/:.:ヽ,_       /  = =ン ヽ    _,/:::::',:\    だが注文など待たせればよかろう?
  :.: :./:.:.:.:.:.:.ハ  ゞ彡= __  =㍉ッ ハ :::::::::::',::::
  :.:./:.:.:.:.:.:.:.i',ヘ    xく`ニニ´ンx   /',|::::::::::::::',::   儲けが最大になるようにする、これが当然ではないのか?
  :/ :.:.:.:.:.: :.:|',','l\    `¨  ¨´  /j',',!:::::::::::::::',:
  ゙:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|','∧:::\  ; ; ; ;.  /:: /',',|:::::::::::::::::',
  :.:.:.:.:.:.:.:.:.: :|',','∧ :::::`''ー‐一''゙ ::::::/',',',|:::::::::::::::::::

.      /              ,、
.     ./             / \   丶
.    /      /     |  / /   ヽ 丶 〉
.     i      〈     l  /}/    f'_リ / |     フルタ
.     |    ,...{    レィチ弌   {仔V, i     古田様の疑念ごもっともかと。
.     レヘ.   {  }     〈 込ノ    ャ'l i  ′
.       .}   、 }    ,ゝ      ' , /        私どもも、実際に裁ききれない量の注文を受けるまで
.      乂   丶l     i    、 .ノ / |、__
.        .〕¨ > レヘ   ト . _   イヽ. l::::::::..、    なかなか理解できませんでした。
       丶/::::〈`ミ', |   「/.::::::レ′.:::::く __
..     ._ /:::::::::::.  V|  /.:::::::::::::::::::_ ..:´:::::ヽ
.      /::::::/ ::::::::::::::.  }′/::::::::::::::::::::<:::::::::::::::::::::}
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃   モノがなければ待たせるか最高値に売る、が当然だったところに定価という謎の縛り付き。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼

.