【パワポケ12】できる夫は盾を掲げるようです【15スレ目】

レス数:1000 サイズ:3387.69 KiB 最終更新日:2019-06-02 14:42:16

219  名前:◆RWLYnRkBYQ[] 投稿日:2018/09/08(Sat) 22:23:16 ID:a2acee1e

,  ―――――  -
                 ,、丶`               ``~、、
           /   , ; '      __       ヽ   \
           /  /   _ノ ≦三三三≧_`ー ニ、_  \  \
         /  /  ,/ r-、ヽ三三三三ニ7 l⌒ヽ il}   ヽ   \         騙していたのか……。
        /    /  {li! 、_ノ ム三三三三ム ー'  リ    '   \
      /     ,'  >=─、彡⌒三三三ニ⌒ヾ´ ̄ ̄`    ',    \      この俺を、ウルフェンを……。
    /      .i       {     三三    }        i     \    戦いが始まるずっと前から……!
   (         .|  u.     \___ , ヘ __/        |       )
     \       .|.           |:::::::::::::::::::::::::|      u.   ,'      /
      \____'         !:::::::::::::::::::::::::!         ./___/
             \          |.エエエエエエエ.|          /
              >.      └‐───‐┘        ̄\
           ,. ´                           \

_
                                  l7//
                       / ̄ ̄ ̄ `\   ´∠l
                      /         ヽ、
                     /         _  ヽ        ……は? 騙すも何も無いだろ。
                    /       ,イ´::::::::ト、 ヽ
                   {      /:::::::::::::::::::::ヘl 〉       お前が勝手に勘違いして、俺から奪って、
                    ヽ   | /:::::::::::::::::::::::::::::} /       俺を投獄した挙げ句、勝手に“実験台”になった。
                     λ_ゞ\ゝ、.:::::::::::::::::::,/У
                    イ ー ̄三  ̄二三[]=イ"ゝ        ただ、それだけの事だろうが。
                    /弋_ー  = ー─ヤ彡ヽ