やる夫が異次元の逃亡者を追いかけるようです

レス数:284 サイズ:370.02 KiB 最終更新日:2019-06-01 15:21:26

270  名前:唯一皇帝◆2tTMlPcVJw[sage] 投稿日:2018/10/27(Sat) 21:52:03 ID:3ca5c0b3

_,.::-─一::-::、                 細かい点で言えば、ずっと説明なのもつまらないと思い
         /::::::::::::::::::::::::::.:.:. \             時系列をずらしてみたり、一人称を変えながら用いたりと
       /:.:.:.::/::::::::./::::::::::::::::::\            色々試行錯誤したのですが、逆効果の事が多かった気がします
       , '.:.:.:./:::::::::/:::.:.:.::::/:::::::::::::.ヽ、
     ノ!|:::://:/::::/|:::::::::::/.::::::/ハ:::::::::::::∧         また、一枚絵のセリフ無しに頼ってしまい、
    ´ l |::::l::::∨-├-/イ :: / ―ト、::ハ::川 ヘ       .AAならではの表現ができず、これ小説形式と変わらないのでは?
     ノ !: :i::从 ┬::cr l/ ┬c.! /!liル          も後悔の一つです
 ミ ミ ミ  !: :i::从  rっ:::j /   ry::j. .lV:ハ     ミ ミ ミ
 /⌒)⌒)⌒).::::_ト⊂⊃‐       ‐⊂lル'    /⌒)⌒)⌒)
 | / / /.'、:ヽ ヘ、|       _   }lヽ(⌒)/ / / //
 | :::::::::::(⌒)kハ,!\          /lリ ゝ  :::::::::/    .特にサイレンススズカの一人称を入れるのはかなり迷いました。
 |     ノノ ヽ lY ` ー‐   r‐イ|:    /  )  /
 ヽ    /   ヘ :;ィ´   {X}i  l/!'   /    /   バ . 人間から分からない部分なので。
  |    |   l||l 从人 l||l.!::|イ:::ヽ_./ l||l 从人 l||lバ ン
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、/:::::イ;  -一'''''''ー-、 ン ....唯の事実の列挙だとあまりにも空虚な感じがしましたし、
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ):::/}  (⌒_(⌒)⌒)⌒))...レース描写の限界も感じて書くことにしましたが