やる夫が異次元の逃亡者を追いかけるようです

レス数:284 サイズ:370.02 KiB 最終更新日:2019-06-01 15:21:26

269  名前:唯一皇帝◆2tTMlPcVJw[sage] 投稿日:2018/10/27(Sat) 21:42:19 ID:ac8be3f4

,. ´:: :: :: :: :: `ヽ、    .なかなか勇気出なかったところ、同じく作家デビューしようとしてる
       /:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::`丶、 .仲間と話が合い、盛り上がってお互いプロットの添削などしつつ、
     ,. ´:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :' 1二人なら怖くないということで今作と相成りました
     !:: :: :i:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :|!: :: :: :: |
      |:: :: :j:: :: :: :: :: :: ィ:: :: :: :/,」L: ::!:: ::|どうせやるなら自分が好きなものを広めよう、と思い
     !:: :: :!:: :: !:: :: /:≠:!:: : /レ' ,、!:/ :..::|サイレンススズカの学ぶスレで、基本二人の会話で進めれば
      |:: ::_,|:: ::..!::/!/_V1:::/ イr7j1::/ヾ!特筆する技術もいらないかな、と
      Ⅳl ヘ:: :: 1f卞イハ`!/  ヒり!::l/  まあ割と舐めた感じでした。
     !ヘ::\!:: :: '.弋tり   、  j:/!
       !ヘrヘ:: :!ヘ   __,. _/     実際やってみるとセリフで個性の表現をすることが難しかったですし
          >ヘ>r -イ         .最初の方は文章が詰まってたりAAズレがあったり前途多難でした
          ! 、  Y- ,、 \
            j /   !  !Y__/、
         / / !__,.rュ=キ'_,ノ !
        とソ∠ _ '_/! |
         (___ _!Zz、ト、'ヘ、
               `¨´ `ー '