やる夫が異次元の逃亡者を追いかけるようです

レス数:284 サイズ:370.02 KiB 最終更新日:2019-06-01 15:21:26

266  名前:唯一皇帝◆2tTMlPcVJw[sage] 投稿日:2018/10/27(Sat) 21:27:00 ID:3ca5c0b3

. -‐‐‐- .
         / . ::.::.::.::.::.::::::::丶、
     / . : .::.::.::.::.::.::.:::::::::::::::\         全体的なことをいうと色々なキャラに喋らせる余り
     ′. .: .::.::.::.::.::.:::/.:::::::::::::::::::`、
    | . :.:.::.:::i::.::i.::.:::/.:::ハ::::i:::::::::::::::       .焦点がぼやけてたというか、
    ト、:::::::::!:!:::::!::::/.::/, ヘ::|::::::::::::|::',
    l:::.\:::l:ト、::|:,イ::,ィ≠トiリ:::::/.:::|:::}      .話に深みが無かったかなーと思います。
    ヽ::::::::lリkじ/ l/ ' }じソ l:::/.:/::ト、|
      \ハ`¨´ 、    |/.::/::::|
    /),、  ト、   --   /ト、|\:!       .色々手直しすることも考えたのですが、一度最後まで描き切ると
   {  ` } |:/V>rr:ァ'"|_V     `
    \ , ヘ′/. :dレ'. : : :`ヽ             思った以上にエディターに手が伸びず、また他の話の展開の方法
     `|: : : :\ : //. : : : /
       ヽ、: : : V. : : : : /            も思い浮かびませんでした。
        \: :' : : : : イ
         イト-:rf'" :{、
        / | !: :| |: : : :ヽ              .無理はしたくなかったので満足と言える出来ではなかったものの
        7ヘ二|二二二}
        {  ト、: ヽ : : : :l            見切り発車に近い形で投下しました。
        `´ ',: : ',: : : :l
              l : : ', : : :l
            }: : : l: : : l             それは私の今回投下するに至った目的とも重なるのですが
           ,′: : }: : : '、
          ノ_: : : /: : : : :ヽ
        厂.:..::::::`7ー=ミ、}
        ∟;;;;;;;;/. :.:.:::::::::::`|
           {: ..:.:::::::::::::::::ノ
            `¨¨¨¨¨¨´