やる夫が異次元の逃亡者を追いかけるようです

レス数:284 サイズ:370.02 KiB 最終更新日:2019-06-01 15:21:26

122  名前:唯一皇帝◆2tTMlPcVJw[age] 投稿日:2018/09/16(Sun) 21:07:36 ID:9e74add4

∧_                                    レイズ
             彡  ´_)             これが正々堂々と一騎打ちするという宣言だったのか、
     ソ⌒ゝ丁 ̄斤「\/ ̄
   彡(   )こ仁__ゝ、└ヽ,             駆け引きの為のブラフだったのか、または両方だったのか。
    />__ノソ  bニ、」`フ/
   d //  ´       々             .それは当人の胸の内なので分からないが、
    д
              ∧_              とかくサイレンススズカ陣営は考えなければならなかった。
             彡  ´_)
     ソ⌒ゝ丁 ̄斤「\/ ̄               レイズの声にドロップするか、更にレイズするか、コールするかを。
   彡(   )こ仁__ゝ、└ヽ,
     ノ 、 ノ、>  bニ、」`フ/       .
    └-テベ_ゝ    々              『逃げ馬』という範疇ではドロップと言えるかもしれない。
      └′
                ∧_         プリンシパルSである程度抑える競馬をしたこともあり、
               彡  ´_)
   彡ミミソ⌒ゝ丁 ̄斤「\/ ̄          道中を馬群の中で進む事を決めた。
   ___ノ^「   ノこ仁_ .ソ
  Б‐┘//ヽ-     \ヽ\          .そして世代最強を決める、東京優駿(日本ダービー)がやってきた
      b         bヽ_ゝ