やる夫は魔導を極めるようです その3

レス数:1000 サイズ:2111.59 KiB 最終更新日:2018-11-14 11:39:58

325  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2018/09/26(Wed) 17:36:29 ID:07f7042b

,ィ  _        >>304
                          ト、_       /i:{ /:i:/       善い……
                     ___{:i:i:`ヽ    /:i:i:iヽ:i:i:{        そして最速教えてくれてサンキューです!
                     \:i:i:ヽi:/`/^´ ̄\{:i:i:i:i:ノ `ヽ
   〈\                     \_ノ     / l  ヽイ    |        >>305
     ̄\                   У  /l /W}   |lリl    |        残念ながら今回は無かったけど、
       \                  l/、_/-`´ 一/イ_ノ/| l |、       ソレ関係のネタをさり気なく差し込むのがビルドシリーズです。
        \                /  l  _ ,    /_) /|  | | \
          r\,(\            / l \    イ_/ |  | / / 〉     >>306
          `〈つ_、{           /   l  l  ̄i´_l、` / / / /      アクティブの人数なのか登録人数なのかは分かりませんが、
           \テ'_>、_      〈    ゝ―./{入・,/ー‐ < / /、     凄い数なのは間違いないですね。
             〈_ノ \     丶r‐'///ノ/:l  /////// ヽ ´ 〈
             {      \   ,<////./:i:| ./////////ヘー 〉、    >>307,315,318,319
              \     }ー ´  `Y´ /:i:i:i| \/(_)//////、イ 〈    日本だけならともかく、
               \      //{:. :i:i:i:i:i| .. .:: `T´ヽ ̄ _ \イ     世界全域を対象にするとラグは深刻ですからねぇ。
                 \__ ////∧ |:i:i:i:i:|   //// Y´   〉{ノ〉   私はライトプレイヤーなので、あんま体験した事無いですが。
                     //// 〈_丶_/___〉///   /  ̄
                     //////ー[二] ――ヘ./   /./|      >>308
                    //////: :/: l: : : :| : : : 人   / //∧      作中だと、メンバーの一人が個人用筐体持ってましたね。
                   //////: :/: : l: : : :|: : :〈\_>‐'.////∧     わりとシンプルなヤツでしたけど、多分プロ用とかあるんでしょうねぇ。
                  //////: :/: : : l: : : :l : : : \くヽ //////∧