【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

990  名前:◆uSUu2MSlsg[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 21:00:22 ID:b9d36027

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃  ヤルヨミ市終了から約一年。                   ┃
       ┃  できる夫はキル夫の生息地へと旅行に行った。  ...┃
       ┃                                  ┃
       ┃  暇だったからである。                        ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

____
     /     \
   /         \
  /     (ー) (ー)\      あれから一年か……企画は無事成功。読んでくれた人の反応も上々だ。
  |    (トェェェェェェェェイ) |
  \   \ェェェェェ/ /      ……なのに、できる夫はいまだ悔しがってるよな
  /           |

____
         /     \
       / _,ノ  ⌒ \
.     /   (一)  (ー)   \      そうですねえ……思い返すともっと面白く作れたなあと。
.      |        ´    ij  |      言い訳に聞こえるかもですけど、まだまだ改良の余地があったんですよ
     \     ⊂つ     /      悔いが残りますねえ
     /           \

____
       /     \
.    /       \
.  / /) ノ '  ヽ、 \
  | / .イ '(ー) (ー) u.|    実は俺もなんだよ……
.   /,'才.ミ)トェェェェェェェイ)/    達成感もあるが、悔しくてしょうがねえ
.   | ≧シ'ヽェェェェェ/ \    なんで書いてる時にこの改善案思いつかなかったかなあ…
 /\ ヽ          ヽ

.