【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

952  名前:◆uSUu2MSlsg[] 投稿日:2020/05/26(Tue) 20:58:27 ID:b9d36027

____
      /     \
..    / ―   ― \
   /   (●)  (●)   \       じゃあ次は人選ですね
   |         '         |       誰誘いましょうか?
....  \       ̄     /
..   ノ           \

____
                             /     \
                                 /         \
                          / (●) (●)    \    ぶっちゃけ一番気を使うところだよなあ
                          | (トェェェェェェェェイ)    |    誰でもウェルカム! なんてことにしたら大変だぞ
                          \ \ェェェェェ/   /

.

___
       /     \
      /   ノ   ヽ\
    /  u (●) (●)\     ですねえ。メンバー間のトラブルで大変なことになった、なんてのは
    |  U     __´__ u  |.     やる夫スレに限らず僕も沢山見てきましたし……
    \       `ー'´  /
      ヽ        < ∩ノ ⊃   とりあえず信頼できる人とやりたいですねえ
      | ⌒ヽ     i |/ _ノ
      | ヽ  \  / /

____
                           /      \
                               /         \
                        /   (●) (●)  \    ……俺に一人アテがある……
                        |   (トェェェェェェェェイ)   |   「オプーナ」だ
                        \  \ェェェェェ/   /

_/\/\/\/\/\/\/\/\/\/|_
         \                                  /
         <       お、オプーナさん!?         >
         /                                   \
           ̄|/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/ ̄