【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

903  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:48:01 ID:ed3506dc

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
                  ┗━━━─━━━━┻┫  NOW LOADING...  ┣╋━━━─┴━━━━━━┓
                                ┸━───━━───┻┥

アトガキ、トウカチュウ……

┌──────────┐
 │...┏┳┓ ┳  ┳━┓..│
 │.  ┃   ┃  ┣━┛..├───────────────────────────────────────
 │.  ┻   ┻  ┻    │
 └──────────┘

【 Last case さよならサマータイムマシン・ブルース  】

企画発案と最終回担当です。

これで一応完成ですと見せたものが、まとめ役に「こんなものかガッカリしたよ」と言われ
        「ひどいあの野郎俺の作った話だけ叩く!」と他メンバーに泣きついたら「妥当だよ」と言われました。ええ。

悔しくてそれから何度か修正を繰り返し、投下前日にようやく出来上がったのがこの最終回です
        それでもやはり反省点は出てきますね、今後に生かします!

最終回を担当するならハッピーエンド。それ以外ならビターエンドにしようと考えてました。
        いかがでしたでしょうか。楽しんで頂けたら幸いです。

(次のレスに続きます)

└──────────────────────────────────────────────────

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
                      ┗━━─━━─━━┻┫  NOW LOADING...  ┣┻━━━━━━┴━━─┛
                                    ┸━───━━───┻┥