【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

902  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:47:50 ID:ed3506dc

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
                  ┗━━━─━━━━┻┫  NOW LOADING...  ┣╋━━━─┴━━━━━━┓
                                ┸━───━━───┻┥

アトガキ、トウカチュウ……

┌──────────┐
 │...┏┳┓ ┳  ┳━┓..│
 │.  ┃   ┃  ┣━┛..├───────────────────────────────────────
 │.  ┻   ┻  ┻    │
 └──────────┘

【 case.5 帰還不能点に咲く花 】

不亦/心駄 ◆U87dUIT4yoです。
        「華麗なる召喚術士ルイズの召喚獣、入即出やる夫」とか「ぐだぐだのりゅうねんせい」とかやってます。
        なろうで小説書いてたりもします。
        合作の打ち合わせの際にプロットを投げたら「モンスターだ!」と言われましたが、
        気にせず書きました。ぐへへ。合わせてくれた5人方々、本当にありがとうございました。

ところで、当初の予定だと警察のAAを使って二人が捕まるまで描写しようかなと思ったのですが
        上記のルイズスレを読んでくれてる人にとっては「これ完全なギャグになるやつだ」となって、
        若干含みを持たせたエンディングにしました。

この話の後の二人は、あっさり捕まって罪を悔いるような気もしますし、色んな偶然が重なって
        逃げおおせて、日常に溶け込んだモンスターとして生きていくような気もします。

二人の行く末を想像しつつ、今日はこれにて失礼します。またどこかでお会いしましょう。

└──────────────────────────────────────────────────

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
                      ┗━━─━━─━━┻┫  NOW LOADING...  ┣┻━━━━━━┴━━─┛
                                    ┸━───━━───┻┥