【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

898  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/21(Tue) 21:47:10 ID:ed3506dc

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
                  ┗━━━─━━━━┻┫  NOW LOADING...  ┣╋━━━─┴━━━━━━┓
                                ┸━───━━───┻┥

アトガキ、トウカチュウ……

┌──────────┐
 │...┏┳┓ ┳  ┳━┓..│
 │.  ┃   ┃  ┣━┛..├───────────────────────────────────────
 │.  ┻   ┻  ┻    │
 └──────────┘

【 case.1 梅雨ちゃんのお仕事 】
        作った人:◆CYmA6eS/tM

はじめての競作という試みで、色々試させていただきましたが、めっちゃ大変でした。
        書いては消し、書いては消しで他の人達には大変ご迷惑おかけしました。

最終的には、何とか完成させられてよかったです。非常に貴重な体験でした。
        スレを最後まで読むと印象変わるかもしれないので、もう一回、梅雨ちゃんの仕事ぶり見てやってください。

└──────────────────────────────────────────────────

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
                      ┗━━─━━─━━┻┫  NOW LOADING...  ┣┻━━━━━━┴━━─┛
                                    ┸━───━━───┻┥