【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

669  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/20(Mon) 21:08:35 ID:e5e86dda

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
           ┃  そういった遊びの他に、どうでもいい議論などにも......┃
           ┃  ミカさんは付き合ってくれた。                   ┃
           ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
             ┃   例えば、僕はループしても記憶だけは維持しているが   . ┃
             ┃                                        ┃
             ┃   体の疲れや傷なんてものは全てリセットされている     ┃
             ┗━━━━━━━━━━━┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                               ┃   しかし、それでは何故「記憶」だけはループしているのか?   . ┃
                               ┃                                            ┃
                               ┃   記憶とは脳に刻み込まれるものではないのだろうか?       .┃
                               ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

____
       /    \
.    / u . ノ '  ヽ\
.  / /)(ー) (ー) \        ( ぼくの脳だけリセットされずに持ち越し…?なんだかぞっとするなぁ )
  | / .イ    '       |
  ∨,'才.ミ).  -‐‐-  /        ( ……それに、その場合僕の脳の老化とかどうなっていくんだろう?)
.   | ≧シ'        \
 /\ ヽ          ヽ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                 ┃   この疑問を、ミカさんにぶつける   ┃
                 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛