【8月15日】 ヤルヨミ市に花火が上がるようです 【午後8時】 2スレ目

レス数:1000 サイズ:2422.84 KiB 最終更新日:2020-05-26 21:13:21

542  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/20(Mon) 20:44:02 ID:e5e86dda

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
            ┃  あの姿に、僕は元気つけられたんだ。              ┃
            ┃  受験勉強を頑張ろうって、そう勇気付けられた気がする。  ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                     ┃  あのアイドルユニットはなんという名前だったのだろう。                    ┃
                     ┃  あの時順位はどうだったんだろう? 今年もこのフェスに出るのだろうか?  ...┃
                     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

________
            /            \
          /               \
         /              ´ ̄`    ´ ̄`
        /                          \
      /               /     ヽ   /   ヽ
       |            ゝ  (::::) 丿  ゝ(:::)  く       誰かを誘って観に行く、ってのもアリかもな
       |                        ,     |
       |                          |
       ヽ                     ` ─ - '  /
        \                         /
            >           ヽ  _____/
          /                ヽ