【サイバーパンク】やらない夫は悪徳のようです/拡張■■式■■■■■■【ノワール】

レス数:1000 サイズ:2597.46 KiB 最終更新日:2018-11-17 22:08:03

364  名前:ぴょんこスキー◆kpfOLnwb8.[] 投稿日:2018/09/08(Sat) 21:57:16 ID:9d7372b7

//        \     '/ ,
         ,' '   ∥      ゜。  。  ',
.         ; ; ,゙  i{ ', 、      ゚。 ',   !
       {{ ! ;  ', ゚。 `、    ヽ`、ⅰ }
.         '/,{ {∧_`、 `、 \\--}iⅰ} ,リ}
         {∨/「ヽト、\ミh。,_\\}iリ }//}
       ゚。ヽ{(≪荐ミ )⌒(テ荐≫)レ/ /   それで何か問題あるのかな?
         \;               j{/    俺はそっちにあまり顔出せてないからわからないんだけど
          |i    、 ,,.     ,゚|
         ノ}ム   _,, _    イ/|、_
     _,、丶` } 心、´ー ` ィi{リ | '`~、、
_,,.、丶``     ,゙/h、.,,}h。.,,,.ィ(.,,_/∧∨
         / ´ ̄-‐ "´_,,.二フ⌒ヽ   /
\\      。゜    / ̄ .,__    \ //
\`、`、 _、‐゛    ∠ノヤV /^\    \
   /<      /´  ∨ /   \

/
              .:.:/     __
                 {:.:{_ -‐.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:....,
               〉:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,
                ..:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,
            /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:′
             .′:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. | ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ,
            .:.:.:.:.:.:.:.: |:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:} ⌒ iト:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:′
            {:.:.{:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.}   } }:.:.:.:.:.:.:.:.: |   私、マトと一緒に仕事していたときあったんですけど、
            {:.:.{:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:. / } 灯)心 }:.:.:.:「 }:.:.:|   稼働年数少ないうちは想定外のことによくテンパっていましたよ
            {:.:.{゚,:.:.:.{∧:. /    Vツ :}:.:.:.:| ハ::.:|
            、:{ |゚,{\  ′        }:.:.:. レ:.:ハヘ
                 l:.:゚:{ 、   `  _     } .:.: /:.:〈
                 |:.:.:.:.:.:\  ¨     }:.:.:/⌒
                 }ハ:.:.:.:{    ーr    }:.:/
               ,:.:.{    /{  / :/ 〉 、
                、:{ _,.イ ノ`ヽ :.′"  \
                /斗 _¨ }::ァ },/    / ̄ \
                , "   ニニ7\    // ̄   }
                  /      \_〉::::}〉  /   / .′
              /    ァ==く__,ノ/}:: } /   /  /
            ′   .′   :}/ ⌒/       イ
            /     ,:        ′__      /