【8月15日】ヤルヨミ市に花火が上がるようです【午後8時】

レス数:1000 サイズ:2938.34 KiB 最終更新日:2018-08-18 21:18:11

855  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/17(Fri) 21:03:49 ID:b067b353

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
            ┗━━━─━━━━┻┫  NOW LOADING...  ┣╋━━━─┴━━━━━━┓
                          ┸━───━━───┻┥

  ┌──────────┐
  │  ┏┳┓ ┳  ┳━┓  │
  │   ┃   ┃  ┣━┛  ├───────────────────────────────────────
  │   ┻   ┻  ┻    │
  └──────────┘
     【やらない夫が劇団COOLで、メインキャストやった舞台 : その2】

 スパイたちは黄昏に踊る : 作・演出 縦井クール
                 ライト                       ヴァイス  プリマヴェーラ
          連邦捜査官『 月 』の思惑を出し抜いたかに見えた『 白 』 と 『 春 』 だったが、
          ふたりの策は読まれ防がれ、裏をかかれて、任務は失敗に終わる。

「 君たちのおかげで僕は欲しかった情報を得ることが出来た。
           せめてもの情けだ、追手がかからないルートを教えるよ。
           車も用意した、それを使って国へ帰ると良い 」
                ライト
          そう言って『 月 』は去って行った。

そうして失意の中、コメリカ合衆国からメキツコへ脱出したふたりだったのだが……

  └──────────────────────────────────────────────────

┏━┻━━━━─━┻┓┏─
              ┗━━─━━─━━┻┫  NOW LOADING...  ┣┻━━━━━━┴━━─┛
                            ┸━───━━───┻┥