【8月15日】ヤルヨミ市に花火が上がるようです【午後8時】

レス数:1000 サイズ:2938.34 KiB 最終更新日:2018-08-18 21:18:11

426  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/16(Thu) 21:59:41 ID:69caca4a

x≦ニ三ミx、
                    ,、    _i{/^iニニニ三}i
                    }i\   {.,′:|ニニ二三}i     /}
                    ヽ.:.:.ヽ.__}i.:.:.:.|ニニ二三}i、   /.:.}       …………。
                      ト、_.ィゝ'’.:.:.:.`¨´.:`マ彡'.:.ム)zァ,イ_}_ .ィ:.7
                    >'.z≦三≧x`ヽ.:.:.(__;ィ〔ニ三ミ、ヽ.:.(__.;.<     ……そうだ。
                   〔:/´.:/´   `ヾト、ヽo.:.゚:)ニ二三}iヘ.:o.:o.}
                    / .:/ ___   }i\ヽ:o´o}ニニ三}ト、 ̄´
                      { ,.イ´ ̄  `:.(==≧≦ニ二二三ゝイヽ
                   /.:       }ニニ二二≧===彳-ゝ、
                   ,': ,.:斗''^ヾ:.   /ニニニ二二二三三}i.: :. }
                     {:..i{     ,:./ニニ二二二二二三三}ト、 :ハ}
                  } }:.   /三二ニニニ二二二三三i{〕::}  }

____
           /     \
  .     / (ー)  (ー)\        餓鬼を使って、俺たちを撹乱するつもりだったんだろう?
      l^l^ln (トェェェェェェェェイ)\
      ヽ   L \ェェェェェ/  |    赤ん坊の正体や、その世話で俺たちが混乱している内に、
       ゝ  ノ         /       宝石のことを曖昧にして、それで誤魔化すつもりだったのか?
     /   /         \
    /   /            \
  . /    /         -一'''''''ー-、.
  人__ノ        (⌒_(⌒)⌒)⌒))