【8月15日】ヤルヨミ市に花火が上がるようです【午後8時】

レス数:1000 サイズ:2938.34 KiB 最終更新日:2018-08-18 21:18:11

345  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/16(Thu) 21:55:31 ID:69caca4a

____
            _,rーく´\  , --、   /      \
          ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   /         \      それより、事務所空っぽだったぜ?
          { -! l _」_ノ‐′/   /  (●) (●)   \
          ヽ ゙ー'´ ヽ  /   |  (トェェェェェェェェイ)    |     俺が稀代の善人だから良かったが、
           ゝ、  ノ_ イ    \ \ェェェェェ/    /     ちょっとばかり不用心にすぎねーか?
             ヽ     |     /             ヽ

.             ,. --─‐‐-、
                    .z∠二二二ヾ:.ヽ
          .          ,仏:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`尓
                 ./:.:.:.:.:._∧ィ:|ヽ|:.:,、:.:.〈\\
                  .}ィ:.:.:.:./zzミ、| ニ二:.:.:i l}__}
          .         |:}!:.:.{“ iり   に!”}.:.レリ.:|       あぁ~……ごめんね、ちょっと考え事したくて。
                   :|イ}:.:.!   '    | }.:.|.:.|
          .         |.:|:.八  .r‐ ,u.イ:..:.:.:!.:.|     ま、花も届けに行かなきゃいけないし、
          .        八レ.:.:.:>. 二 ィ:./|:.:.::|.:.|      そろそろあたしもここを出なきゃいけないから。
          .        __ハ.zイリ    ト、 レ.从:ノ
                rイ:| N..  ヒ --<} .\
              __f´   | N   |-ー‐-/  .〃`ー、
             <.     } N   | ̄ ̄/ .〃   ヘ