【8月15日】ヤルヨミ市に花火が上がるようです【午後8時】

レス数:1000 サイズ:2938.34 KiB 最終更新日:2018-08-18 21:18:11

330  名前:◆0815.x.GO2[] 投稿日:2018/08/16(Thu) 21:54:44 ID:69caca4a

____
          /     \
   .    /   ノ '  ヽ\      ……あ、そうだ!
   .  / /)(ー) (ー)u\
     | / .イ    '       |    えっと、、その、この辺りで、変な楽器を持った
   .   /,'才.ミ).  ⊂つ  /     帽子かぶった女の子を見かけませんでした!?
   .   | ≧シ'        \
    /\ ヽ          ヽ

___
                       _,. '´      ̄`、
                      /   u.      \
                                         ……はぁ?
                     |  (●)ililili (●) u, |
                     、   トェェェェェェェイ    /      い、いや、見てねぇが……
                      ,"ヽ、 ヽェェェェェ/  '´ `、
                     /               ゙ヽ、
                     |   `-、、            ヽ
                     \    ヽ        ハ
                       ヽ    l       l

____
           /\  /\
        /( ○)  (○)\
      /      __'__    \     そうですか! ありがとうございます!
       |  u   /___/     |
       \     ,. -'"´´ ̄`ヽ     では、僕は急ぐのでこれで――
        /    (___   |
      /              |
   ( ̄                |
     ̄ ̄ ̄|               |