【リレー】夏のフリーリレー準備室【ファイナル】

レス数:295 サイズ:854.56 KiB 最終更新日:2018-08-13 20:07:46

279  名前:二代目◆Bx.IKT/Of6[sage] 投稿日:2018/08/11(Sat) 11:16:11 ID:b879ba11
>>277
基本的に私も書き溜め多いですよ。何本か安価スレやってたんで即興もいけますけど。

>>278
ですねぇ。なるべく出せるなら出せるように。
知らなくても調べてとりあえず大丈夫なようにして動かしてました

そういえば十二支リレーの時の終盤…何を思ったか五代雄介のAAを改変して
IAのクソコラを作ってしまってました…どシリアスな状況からこれ見るたびに吹く

, ァ=-
                   __{ {_
.   「 ∩        ´       `ヽ
    _l| !.      /         \
  _,「 l| !..、  // / /ヽ ヽ  '. '. .
. し!ノ   V√} 7, {/. }/.} }\}} } }_.ゝ-
  i|    / |..../ { {.小rt.//.ィッ.}  }'、 '.           \__人__人__人__人__人__/
  i|        _,「{::::::::.i ./. }i  j/ } :}_ゝ.             ≫    変 身 ! ≪
  从    .ィ( 〕h。::::L..  __  /く___/{ .'..             /⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒\
  }「 >--≪| 〕h。_〕h。ム__こ` .′::\,ム .'.
  }八:::::::::::::/ /   V  〕h。:rく::::::::::::/|小 .'.
  W, ≫-rく    }h     h。::::::::::::〉  ム
.  V ,/  ヤ      リ      h。:::/  ,ノ
   V ,/ ヤ   ィi(           V/    ,∧
   V.  ヤ  /「/          〈     /  }
.    ``Y ヤ .ィi(          〉    |
      }厶イ            }i    |/
      Vガ             }i    /
      }//              }i    i|
       У               }i   八
      {                }i   r‐rヘ_
     /               }i   }./ / }〕
.    /  _____jI斗:セ7フフ¨¨¨¨¨≫=ミh 〈_/__/
    {(:::::::G.....」Z7Z7Z7Z7ZZi{: : : : WZ「
     `寸7¨¨¨¨¨`ー‐―━八: : :ノ  /
       }′        ー=ニ≧=冖