【リレー】夏のフリーリレー準備室【ファイナル】

レス数:295 サイズ:854.56 KiB 最終更新日:2018-08-13 20:07:46

245  名前:二代目◆Bx.IKT/Of6[sage] 投稿日:2018/08/09(Thu) 19:54:28 ID:6e2172a8
過去作に関しては総合して見ると全体的に面白いのばっかですが…
あえて初見さんオススメってのを狙うと

【初代様】
【GW特別企画】みんなで繋ごう!やる夫リレー!【参加募集中!】
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1430749728/

すべての始まり。デモ版での探偵金糸雀や本編では隕石落ちそうになってたりとやばい感じ。
まさかあの時は自分が企画者になるとは思ってなかった。

【第二回】夏だ!怪談だ!みんなで盛り上がろう やる夫リレー!【やる夫リレー企画】
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1437187976/

怪談という方向から霊界探検となった回
色々とカオスでした

【二代目】
年末年始年越しやる夫リレー
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1451057161/

私の始まり。本当に皆様に助けられたリレーでした
あのミサイルで血の気が引いた後の怒涛のフォローラッシュはすごかった

【第四回】もう一度、子供に戻れたのなら…やる夫リレー【やる夫リレー企画】
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1462098185/

一番はこれですね。スーパードーナツ大戦。
RWBY揃えちゃいましたし、ミカも出てるので見てくだされ

あと今回。
昔の雰囲気出せつつ、笑いありシリアスあり、ミステリーありの集大成って感じだったかなぁと。

【三代目さん】

【第七回】 我竜蛇は狙われるようです 【やる夫リレー】
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1493663322/

第七回は当時のトレンドキャラ集合しつつ、ハジケリスト大暴走

【第八回】 鏡の中の私 【やる夫リレー】
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1500042285/

第八回は…うん、第二部はごめん。
(第二部からシリアス無視。シーエ原作仕様にするわ、きらばら死んだらギャグ化やらかすわで結構やりたい放題やっちゃった……

__
        {( ̄
          ゞ - ─ ‐- 、  ,
      / ,       `'く
      , ' /         x-゙、
    /  // ,  {     l ◎())ゝ
    /  ,' l |__ハ  i ハ__l`i´、!
   ノィ i j/ィ≠ミ、ヽル' !/レ' |     /l /l          以上ですね。
   ノ1 | { ゙ トj     ゙=' ! i   /ノ/ノ
      レl 人    、__   ハ ノ   (,゚д゚)          色々あった第五回も最後の方が綺麗に締めてたんで
      <ニ> `> 、 ___. , <<ニ>   <只>
     /  |  > ̄ジ艾´i~< } ヽ  //             デモ版含めて通して見ると綺麗にまとまってるんですよね。
      {   l ,'::::::::::l| ̄ ̄|l::::ヽ_}_r^Y
     ヽ、 /:::::::,::::l|-丱-|l:::::::::::::ll:i_ン
     /::::::::/:::::l|   |l::::',ー‐┘               そんなこんなでみんな好きですよ。
   __くヾ==,::':::::::::l|   |l::::::',
   `-っ_゙ソ'/::::::::::::l|   |l::::::::',
      〈:::::::::::::::l|__|l:::::::::::〉
        }`:::ー:-l|__∧__|l-::-'{
        `ー--◎^^i^^7◎-´
            Vニ|=,'
              ヽノ'´