【リレー】夏のフリーリレー準備室【ファイナル】

レス数:295 サイズ:854.56 KiB 最終更新日:2018-08-13 20:07:46

195  名前:二代目◆Bx.IKT/Of6[sage] 投稿日:2018/08/03(Fri) 23:46:48 ID:c32de7b6
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  軽いキャラ解説交えたリスト ..┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃  東北家と警察 .┃
┗━━━━━━━━┛

やる夫(2ch):二十代の農家。大人ではあるがいつものやる夫でもある

東北ずん子(東北復興支援キャラクター):ずんだ大好き女子高生。黄金のずんだ餅の鍵を握っていると思われてる

東北イタコ(東北復興支援キャラクター):ずん子の姉。実はフケ顔を気にしてる

東北きりたん(東北復興支援キャラクター):東北のやべーやつ。オタクでやばい小学五年生

銭形幸一(ルパン三世シリーズ):銭形のとっつぁん。ルパンの予告状を聞きつけ来た。
                    一人称は使い分けあるかも知れないが私、ワシ、俺の3つ
                    雄山とビュティを連れてきている

海原雄山(美味しんぼ):銭形と同じICPOの仲間
               ずん子のずんだ餅に辛辣なことを言ってずんだ餅の刑を食らった

ビュティ(ボボボーボ・ボーボボ):銭形と同じICPOの仲間。ツッコミ担当。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ルパン一味.... ┃
┗━━━━━━━┛

ルパン三世(ルパン三世シリーズ):言わずと知れた大泥棒ルパン三世。今回は黄金のずんだ餅を
                      『命を盗まずに作り出させて盗む』事を目的としている。
                      現在工作中。

次元大介(ルパン三世シリーズ):銃の名手次元大介。ルパンのお遊びに乗って帰国。

石川五エ門(ルパン三世シリーズ):十三代目石川五エ門。ルパンのお遊びに乗って帰国。
                      なお、一人称は俺、拙者、それがしと3つある模様
                      次元に黄金のずんだ餅に関する話をした

※五エ門と銭形に関して一人称は雰囲気で使ってください。私も使い分けタイミング分かりません
┃  東北支援企業  ┃
┗━━━━━━━━┛

新宿のアーチャー (Fate/Grand order):東北支援企業の社長。
                         地上げ屋が暴れ始めてることを伝えてきてくれた。
                         名前はまぁ、うん。見かけはするけどよく知らなかった方
                         原作的には名探偵の宿敵である。東北勢の呼び名は新茶さん

峰不二子(ルパン三世シリーズ):でました悪女。今回は新茶の秘書として登場

┃  鉄華団  ┃(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ)のキャラは鉄華団内のみ同原作として処理
┗━━━━━┛

オルガ・イツカ:歌ネタの権化。
         持ちネタ含め、歌ネタが多い方。走るオルガBB無かったのが残念。

┃ モブ  .┃
┗━━━━┛

ウシバロック・ザ・ブロン(快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー)

うす怪獣モチロン+ウルトラマンタロウ(ウルトラタロウ)

ケイネス・エルメロイ・アーチボルト(Fate/Zero):過去に大怪我をした際に東北にて格別にうまいずんだ餅を食べ、
                             以後自分でずんだ餅作る様になったずんだ餅ジャンキー

邪鬼(魚人型)(彼岸島):なんか来たご当地キャラクター
カツオ人間(ご当地キャラクター):なんか来たご当地キャラクター

オケアノスのキャスター キルケー(Fate/Grand order):キュケオーンをお食べ。キュケオーンを絶対食わせるマン。
                                  きりたんとはプリパラで知り合った

わかるマン(デビルマン):分かるマン。きりたんとはプリパラで知り合った