やるおたちの、異世界・世知辛チート物語【2-2スレ】

レス数:1000 サイズ:712.61 KiB 最終更新日:2018-08-12 22:58:18

141  名前:◆A5Uctae7K6[] 投稿日:2018/07/30(Mon) 21:15:33 ID:65cc7744

/ ̄ ̄ \
           _,ノ ヽ、,__   \
           (●)(● )    |     なんつうか、死なずにすむはずの人が死ぬのは、もうイヤだ。
             (_人___)   U  |
              '、       │   少なくとも俺の見えるところ手の届くところではカンベンしてくれ。
       <二ニヽ        |
       ./-‐   `i 、 ___,. イ     同情とか贖罪とか……いや、俺のエゴ、精神の安定の問題なのかな、これは。
     {/´、     ',┐    \
      しrヽ    V      ヽ
        ヽ、_   ヽ   ィ  }
           \  \ ノ  i

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /             \
      /                  \
    /                       \
   /.       ´ ̄` 、   , 、__    \
  |                          l
  ..|.       (  ●) ノヽ  ( ● )     |    ……やらないお の気持ちの本当のところはわからないけど、
  |.        ´"''",       "''"´         l
.  \.         (    j    )       /    理解はしたと思うお。
    \      `ー-‐'´`ー-‐'′     /
    /ヽ               イ\
   /       ``ー- -‐'"´        \
                               \

.