やる夫と学ぼうラブデスターのススメ!

レス数:302 サイズ:513.42 KiB 最終更新日:2018-08-26 22:12:04

22  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2018/07/18(Wed) 22:42:44 ID:053c4598

___
     /_ノ  ヽ\
   / (○) (○) \       イベントはまだ分かるわ!
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |     さっき「告白して失敗したら死ぬ」って言ってたよね!? つまり死は告白で起きるはずだよね?
 \  u  |;;;;;;;;;|    /
  /    `⌒´    \      なんで殺し合うの!? 意味ないよね?! 殺人鬼に告白されても恐怖で答えるし
 (<<<)        (>>>)     真実の愛に程遠いよね!?
  |、 i、       ,i  /
  ヽ_/       ヽ__/
   |          |

/ ̄ ̄\
               /  ヽ、_ .:::\
              (●)(● ) .:::::::|
              (__人__)   ::::::|
              (`⌒ ´    ::::|
          .     {         ..::::|
               {      ...:::ノ
                 ヽ  ......::::ノ
                     _j:::::, イ>x、_
                   /i!イ__/////7>x
                  ///i|   ./////////l∧         ラブデスター。それは真実の愛を見つける漫画であり……
              ////i|   ///////////l∧
               /////i| /////////////l∧        「めちゃくちゃ登場する奴らが愚かな漫画」だ!
            ヽi////!.///////////////ハ
                  |/////////////////////ム       つまり、本来起こりえない事件もキャラがアホなので起きる!
             i/////////////i/ ∨/////ム
               /////////////// ,ノ///////〉
            ///////////////ム////////,イ
            ////////////////j////////
         //////////////////////l//
         〉77|//////////////////////≧x、__,
        i///j///////////j>--</////////
        ∨iLi////////////77777///////i/
         `” |/////////j/////////////j/