やる夫は軟式野球をするようです 11

レス数:1000 サイズ:2332.86 KiB 最終更新日:2018-10-13 22:22:22

803  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/09/23(Sun) 16:16:03 ID:88e4f456

|!  __
           |i /::::::::xミ:ー:、  ,ィ
           |l':::::::≠ 彡 :::i //
           /::|:::l''○___○::/|゙/
.        /::::::::|:::|、 {__/  }:::|′   野球規則10・04(a)(1)によると、失策による得点には打点がつきません。
       /:::::::::::∧:j ーォ一イ:::|
        ∧:::/::ィ{_      く:::::|     ならこの場合、クマーの得点はジュウシマツの打点に入るのかどうか。
         ⌒V:./\____ ィ"::::l|
            `Tヽ/:.:.l:.:.l:.l:::::::リ     これは記録員の判断によります。
             (\  ̄ ̄´⌒/
         __(\
.       /|//(\ ヽ.
      / l| ̄l≧x//|
       |./≧/\/\|
       |l  /≧/≧/
.          ̄\/  /
             ̄

/⌒ 、
           _ _   \
            /:{__}::::`ヽ   \
         ,'::○:::::○:::::ト、         当初、ジュウシマツは3打点でしたが
     r─‐|::::::::::::::::::::::::|::::l=ュ    
        ̄:/:::::::::::::::::::::::::|:::::ユ、      >>1は考えた末に、ジュウシマツは2打点ということにしました。
      /:::::/::::l::::::l::::::::|::::::::::}
.      //:::::/l::::::|::::::|l:::::::|:::::r仁)      そのためにノーノー祝いの場面で色々カットしました。
.     /:::::/!:l:::::i|::::::|l:::::/ ̄ゝメ、
      " リ :リ:::/jl:::/   ゝメ、     エド君が6番打者が3打点と言ってるのはその辺りは知らないということで
                 ゝメ、