やる夫は軟式野球をするようです 11

レス数:1000 サイズ:2332.86 KiB 最終更新日:2018-10-13 22:22:22

661  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/09/23(Sun) 14:54:06 ID:88e4f456

, ── 、
  ( (   /     \     (ヒヤヒヤしたが、キル夫のやつ
     /      _ノ `i      思ったより大人じゃねえか)
      .|       (⌒)     
      |       (___))
    |.        ` )    
    .|         }      9回の攻撃は3番からだ
      ヽ       /      クリーンナップで追加点頼むだろ 
      ゝ    _ノ       向こうの投手も疲れてるはずだ
    ./    〈
    /       |

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                ヽ
    l:::::::::     \,, ,,/      |    はーい!
    |::::::::::   (●)     (●)    |
   |:::::::::::::::::   \___/      |
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/       ノ

____
        /_ノ '' ⌒\
      / ( ● ) (● )\      8回の俺はヒット性のショートライナーだったし
     /:::::::⌒,  ゝ ⌒::::: \
     |     `ー=-'     |    序盤に苦しめられた変化球はかなりキレが落ちてるだろっ
     \            /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ