やる夫は軟式野球をするようです 11

レス数:1000 サイズ:2332.86 KiB 最終更新日:2018-10-13 22:22:22

430  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/09/06(Thu) 20:53:17 ID:767f0cfa

\______________________________

_,..、__,,_
                   _y'彡三三≧=、
                 ,イミt彡三三三ミミヽ、
何言ってんだよ!! その、j'ミミシ'"`ー---=ミミミミtンスなんだぜ!!自分の全ての力を出し切れるんだから!!!
崖っぷちありがとう!! 最}ミミリ   、,    Vi|リ!!!みんなイキイキするぞ!!
言い訳してるんじゃないです'、ミ! -=、_,ハ、__,.=- lj州理だって、諦めてるんじゃないですか?
駄目だ駄目だ!あきらめちiV rtッュ; ゙';rtッュ V^iできる!絶対にできるんだから!
諦めんなよ!諦めんなよ、お`゙! `¨,.´ ゙、゙¨´ jリソでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!ダメ、. /'-、,-'ヽ ... /´たら!今日からお前は!富士山だ!!
周りのこと思えよ、応援してる_jl | rェェェュ | ,fに丶、みろって!あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこのマイナス10度f"´ ∧ 、'、__ノノ∧:::}  ヽルって頑張ってんだよ!
ずっとやってみろ!,. - ―へ、 ∧ `ー‐ ' ハ/:/  ノ^>、_そNever Give Up!!
一番になるっつっ/      ヽ、__ ゝ--- 'イ::/  /   `丶、?まずは、形から入ってみろよ!
今日からお前 /   、    i「 `ヾ ̄´::::::/ rァf´       ヽあったとする。
でもみんな何/   ;  :'|    ||   l:::::::::::ん'.//  ;  ;' /   ',ていても途中であきらめてしまう。
過去のことをト.,_ '、_ ', | ;    ||   |:::::,イて//   ' / /    '、て怒りに変わってくるから。
未来のことも,ハ `' 、ヾj |    ||   「レ'  {ソ     ,' / ,. -__,. }ってくるでしょ?
ならば、一/ `   ヽヽ l|    ||   H           { l, '  ,. -_ '、きていけば、
一番にな/      ソ! ;|    ||   iJ         l f_ / '´  '、んかつかってんじゃねぇよお前!!
_    ん- 、 、  ,ノ ', l!     ||   |||         l ト、'  _,. -__,.ヽるんじゃないですか?
駄`¨`ヽ'^'ー ミヽヽ ノ  ,};:'    ||   |||         | | ,ゞ彡'´ -‐ ーミiきるんだから!