やる夫は軟式野球をするようです 11

レス数:1000 サイズ:2332.86 KiB 最終更新日:2018-10-13 22:22:22

205  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2018/08/07(Tue) 21:41:10 ID:7d364b85

/ ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  |   プラナリ夫の投げるストレートはその逆なんだよ
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /    初速と終速の差が普通より大きい
      ./ ノゝ     /
      i レ'´      ヽ     おそらく20~25kmぐらいあると思う
      | |/|     | |

┌──────────────┐
│            γ ⌒.丶   ...│   オーバースローだったらベースまで届かない
│           λ:::::::.......)  .....│
│  \\\      人:::::::::.ノ     │  下から投げるアンダースローだからこそ届くわけだ
│   \\\   /´/´/      │
│  丶ヽ:::::::::::´///        .│
│   ⌒, m 、⌒  ドッ     ......│
└──────────────┘

,, -─- 、._
       /      ヽ
.      |           |
.       |   ノ  ヽ、  .|
.      |  (●)(●) |    普通のストレートを見慣れた打者の目には
       |  (__人__) | 
       ヽ  `⌒´  ノ     球が一瞬、ピッチャーの方へ戻っていくように見えるだろうな
       /   .,_,, '  ヽ,
.      {           }
       |  i     ィ  |

____
      /_ノ '' ヽ、\
    / ( ● ) (● )\    (そういうことだったのか
  /       ゝ    \
  |       -==      |  1、2、3、4、5か、いや6なら打てたかもしれないな)
  \            /