できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

99  名前:◇Z54f.wIBu[sage] 投稿日:2018/07/07(Sat) 00:41:42 ID:997e7845

___
       /      \
     / _ノ  ~ー  \   「アタッシュケース……?僕の荷物じゃない。
   /  (〇)  (〇)  ヽ   よく見れば、バッグのオシシ仮面もデザインがちょっと違う……」
    |        '    u  |
   \    ー-    /
   /⌒ヽ        ィ ヽ

/ ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  「―――勘違いで1日中走り回った挙句こんな面倒事に
     /    。<一>:::::<ー>。 首突っ込むとは……っ!」
     |    .:::。 ゚ ___´__ _~ ゚j
     \、   ゜ L:::::ノ ,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

\  >;へ-‐ ´/
                                     , イ'´弋´ .八  >‐く、.、
                                   Y´ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: : ヽ
                                   ∧、 ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : :
                     「……あ、あの」    {: : ヾ彡' ;.イ>~<ヽ`´ : : : r/ };
                                   \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
                                    >、:_/ ノ   `ヽ i∨べ"´
  <「……あ、うん、ごめんなさい。僕の勘違いでした」   // 小l●    ● 从 |、\
                                   /  / |l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ、 \
                                   // / | 八__  {  }  u_l /ノ ト、  \
                                  /  / .| lr':::::)、._ ̄_ (:::::)//イ  \   \
                                  // /  l/` ´ }::::ヽ/::::{⌒}  l    \
                                 ./  /   ∧  ノl:::::::::::::|  l  j      ヽ
                                /  /      ゝー' /:::::::::::∧__ /