できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

951  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/12/15(Sat) 22:08:57 ID:6c3c0157

____
      /    \
.    /   ノ '  ヽ\      うーん、参ったな。
.  / /)(ー) (ー) \    ここまで様子が違うと、思い出せる切っ掛けを見つけるのに苦労しますよ。
  | / .イ    '       |    現にまだ思い出せないし……。記憶喪失って癖になったりするんでしょうかね?
  ∨,'才.ミ).  -‐‐-  /
.   | ≧シ'        \
 /\ ヽ          ヽ

//{゛/    u|/ィ  |i   }ハ } ∨  ∧
                                               { ./ { ヽ -    イ  j|i  / )).} ∨ ./  、
                     流星塾……だったのよね?ここ……。  {/ ;|  |ム _, < / / }  / ,,{_/   ∨ /  \
                     ごめん、なさい。私―――          ∨ント、 {゙`、l  }/./ j//.∧   .∨    \
                                                \{ミ゙'_ィf<~,//  //`i/ ∧    ∨、     \
                                                __〉イ<ニニヒz、Y二/  f / ∧   ∨\     \
                                               / /f三/    /f{ `}    ハ  .∧    \  > 、   .
                                               {./ィ<'_,-‐、,/=∧ }    | ∨ / ∧      、   >  、

____
     /      \
    /  _,ノ   \ \    ……マリー。ここで何かやらかした可能性のある僕が言うのもアレですが、
  /    (●)  (●) \   少しここから離れましょう。別なところで落ち着いてから話をすべきかと。
  |        '      |
  \      ⌒   /

.