できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

950  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/12/15(Sat) 22:08:20 ID:6c3c0157

___
      r '´ O    `ヽ、
      |--──── 、  )
      | __O__    `l          元々、数年前の卒業生を最後に子供も入学してなかったらしいしな。
     /'´______`フー┴r‐、
 r──// r‐ot  r‐o、_ i |) |  \--、    構造物の耐久性辺りに問題があったのかもしれんなぁ。
 /   r' ト、__フ|__」二´ ノヽj    /__ \
/   レ'´       `ヽ  ヽ  /    i
  ヽ.|∠---───- 、_」 レ-' ⌒    ヽ
   | |              | |       |
    | |              | |       |
|   ハヽ                / !        |
  く ヽヽ            /  |          |
   \ヽ-'へ、、__,. '´  _/ ̄`       |

___
                                                   /       \
                          そうでしたか……分かりました、    /          \
                          ありがとうございました。       /   ノ   ヽ、_     ヽ
                                                |   ( ●)  (● )    |
             <「いいさ。また足踏み外して川に落ちんようにな」    \ l^l^ln `        /
                                                /ヽ   L
                                                   ゝ  ノ

.