できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

807  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:04:58 ID:f920015e

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

お父様がどうして私にベルトを送ったのか。ベルトを付け狙う怪物は何なのか。
     思い出の中に、何故”彼”が居たのか。

この数日で、自分の生きる道に大きな秘密があると直面しました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

\  >;へ-‐ ´/
                                                    , イ'´弋´ .八  >‐く、.、
                                                  Y´ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: : ヽ
                                                  ∧、 ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : : ト、
       それと、あのバイクなんだけど、良かったら交換して頂けないかしら? {: : ヾ彡' ;.イ>~<ヽ`´ : : : r/ };
       正直、私じゃ扱いきれそうになくて……                    \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
                                                   >、:_/ ノ ハイノ`ヽ ∨べ"´
                                                   /   小l●    ● 从 | \
                                                    /  / |l⊃ 、_,、_, ⊂| .|ノ.、  \
                                                  ./   / |ヘ  _    u j  |  \ \
                                                . /   /  | /:::::l __, イァト j   .\  \
                                                ./   /   .| /⌒/::ヽ/::::::::ハ'´ヽ    ヽ  \
                                                  /     | |  l、:::::::::::/´_l   l      `   、ヽ

____
      /     \
    / _,ノ  ⌒ \         構いませんよ、僕もあのバイクは気に入りました。
   /   (●)  (●)   \       ベルトを預かっている間は、僕が乗りましょう。
  |     、 ´       |  (( ∩))
   \       ̄ ̄   /    ( ⌒)
   /          \

不安や怖い気持ちはまだ自分の心のあちこちにあって、
     目の前の彼にすら問いかけることも儘ならない私ですが―――

.