できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

593  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/09/07(Fri) 20:37:40 ID:4d67bf4f

____
      /     \
     /  _ノ    ヽ、\    (やっぱり、悪人…悪い怪物なのかお……?)
   /    (○)  (○) \
   | ∪    (__人__)   |
   \      `⌒´   /

|: : : : :  ´"''"        "''"´       l        ~~~っやる夫は……
.  \ : : : : . .(     j     )   U  /
    \: : :: : >ー-‐'=ー-ー<    /
   /ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\
   : : : : : : : : :``ー- -‐'"´      \   カチャ
   : : : : . : : . : : .                \

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

r―――――――i
       |   ...::::::..      ||
       | . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | ||
       | | 【電話帳】   ..| ||        『―――ショウさん、今日一日で僕の日常がとんでもない変化をしました。
       | | ショウさん   ...| ||         かなり驚きましたが、それ以上にこの変化が僕自身にも大きな一歩になるんじゃないかと思い、
       | |          .| ||         今重大な決心をしようと思っています。
       | |          .| ||
       | |         ____| ||         ショウさんに前言った僕の夢、覚えていますか?「たくさんの人が幸せになってほしい」って夢。
       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ..||   ピッ    そのためにはたくさんの人を守らなければいけません。残りの人生を掛けるくらい、多くの人を。
       (二二ニ( (ニ二二@)
       /   <=>    //         困難なことも、手段を間違えることもあるかもしれません。でも僕はやります。
      /  (C) (<<) (P) .//         明日から始める、新しい人生の一歩をどうか―――』
     ./  (1) (2) (3) . //
     /  (4) (5) (6)  .//
    ./  (7) (8) (9)  .//  カチカチ……
   /  (*) .(0) (#)  //
   .(二二二二二二_l/

・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

.