できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

512  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:41:01 ID:291edffe

それに関しては今対応している。
    ファイズギア専用の人工衛星を掌握した。遅すぎたが、
    これで衛星の位置も、ギアの位置も把握できなくなるだろう。
                                                |〉 | ! 〈  `¨  / ,' :/:l:::::|' /'´V::}
    そして残念だが、私にはまだやるべきことがある。              |:.:V、_,ノ´`ヽ、_ ,'  !:/.: !:イ|1   {::;ハ
    ……ファイズギアとマリーは、キミに任せるしかない。            |:|:ヘ ̄¨¨''ー 、', l ,'|1:|: l:||ノ|   ソ:/
    子供達に恨まれても、後悔しても、止めるわけにはいかない。       VV 〉 ̄¨''ー'' `,' / Vl: リ' |   ソ:}
    これは、只の企業内の争いではないのだ。                    i  |   ,ノ _, ィ | V_,.ノ|  {, イ
                            .        _____           `ゝr_、___/_,.‐ ¨´  ヽ、 {::ハ
                                ,.ィ¨ ̄.::.::.::.::. ̄¨'' -、_,.---――} |:::::::r'´ ̄     __/  ̄ ̄ ̄
                               /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::. ̄.::.::.::.::.::.::.::._人|:::::::} ___,.-‐'¨.::.::.::.::.::.::.::.::.:/
                            .   /::.::.::.::.:|.::.::.::.::.::.::.::.::.______} ̄¨¨{ ̄-‐'´.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./.::.
                              i ::.::.::.::.::|.::.::.::.::.::.::./::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::./.::.::.::.
― ― ℡― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―z_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

_.. ‐'''''''''''' ‐ 、       だから、そういうのは娘さんに言って下さい。
        ,r'        \     通りすがりの”オルフェノク”にそんなこと言ってどうするんですか。
       /―′        ヽ,
        ( ●)   `―    i      ―z_『キミの行動を、ある程度観察させてもらっていた。娘を、助けてくれた所も』―z_>
       i.      ( ●)   |
        \ _´_        /    ……たった二回助けただけで、僕の何が分かるというんです。
          \   `   __/    お互いの名前すら聞いてない間柄ですよ?そんな相手に下手に出るなんて、
         /       ヽ     どれだけ切羽詰まってるんですか。
        /

.