できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

511  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:40:21 ID:291edffe

/    、.     \   '       i i ̄  ‘,    二ニ‐
                                        ,    __j:.    \`  /      ,      ヽ 二ニ‐
                                        ≧==アr―――――ミヽ ;     /! /  '.       \-
                                         / ヽ ______ ) i     / j/   }
                                       /    7¨ ̄ ̄ ̄   !    '     '   :
    子供達が巻き込まれている事を知って、          /     ,. ⌒ ー ,ー一  i /! /    ≪     l
    一縷の望みを掛けて送った”ファイズギア”ですら……  iイ  /      /       ' j/   ≪     人
                                      l /      ;      j/   ≪       /
                                       jィ         乂      _≪       ≦
                                                  ̄て二そr‐” ヽx≦
                                                 r‐┻ーr ”r≦/{
                                             _r―┻ーr ’ 〔///ハ
                                          _,/⌒  ーr‐ ”     ∨//∧
― ― ℡― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―z_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

____
    /      \
   _ノ   ー    \   ……貴方、スマートブレインの関係者ですか?
  ( ●)  ( ●)     \  企業の内ゲバに子供なんか巻き込んでないで、さっさとコレ引き取りに来てくださいよ。
  |    '            |  僕が助けたのだって本当に偶然だったんです。彼女は昨日死んでいてもおかしくなかった。
   \  ̄`        /
    /          ヽ  それと、今の会話で確信しました。この携帯、絶対位置情報送ってるでしょ?
   /

.