できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

493  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/09/04(Tue) 20:30:46 ID:291edffe

_
                         ___/ /
                       / -‐-   /
                        /      /
                     / ‐-‐   /
                     / i /o o o /(ヽ ピッ
                   / 、ノ/    (_`ヽノ
               /  /o o o / /
                 /  /    (___ }
                  /  /o o o /ノ /
             /  /___ (_ ̄ノ

ニニニニニ/'ー─{            - ,ノ /ニノ
=ニニ/\__/   /八            -__- /ニ(     \ \     ―――もしもし?最後の発信のあった付近で
_/ ⌒二ニ=ー- \      ''"´⌒´ノ/ニ人____ノ} }ノ} } } }    私の相方になるはずだったヤツが見つかりました。
  〉              {\      ̄ ̄/ニニニニ二ノノ/ノ/_,ノ/  使い物になりませんね……ええ、もう風でほとんど飛んで行きましたよ。
 (            {.  \     /_______ノ}ニ二二/_/ノ/
_}           (_    'ーr‐一'     }ニニ/===イ___ノ
 ̄ ̄⌒\        }.     |       〈_/⌒⌒⌒⌒
\      ‐-=ニニ二二{_______|\        \__
=ニ\        ‐-=ニニ二二二|\\          /
ニニニ\          ‐-=ニニノ   \     /

.