できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

213  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/07/08(Sun) 15:03:35 ID:4242e0c8

____
       /       \  コーヒーウマシ
      /   ―   ―
    /     ( ー)  (ー)'    なんだかよく分からんですけど、強化装甲服?ってやつでしょうかね。
    |          ___´__,x ,--、   パワーの底上げがされてるのは実感しましたけど、それだけかな 
    \.       `ー<  ヾ zヽ
____/       ー‐\/| |
| |  /  /            __ノ ズズ…
| |  /  /          |                              \  >;へ-‐ ´/
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ.   |                            , イ'´弋´ .八  >‐く、.、
                                          Y´ !{: : : : ヽ ': : :ヽイ!  )}: : ヽ
                                         ∧、 ヾ;、: : : : : : : : : :}しイ/ : : :
                                         {: : ヾ彡' ;.イ>~<ヽ`´ : : : r/ };
                                         \: : :イ::/   / }、 ヾマ、: : :ムイ'
                      か……返してくれるの?       >、:_/ ノ   `ヽ i∨べ"´
                                          // 小l●    ● 从 |、\
                                         /  / |l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ、 \
                                         // / | 八__  {  }  u_l /ノ ト、  \
                                        /  / .| lr':::::)、._ ̄_ (:::::)//イ  \   \
                                       // /  l/` ´ }::::ヽ/::::{⌒}  l    \
                                      ./  /   ∧  ノl:::::::::::::|  l  j      ヽ
                                      /  /      ゝー' /:::::::::::∧__ /

____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \    返します。僕には必要ない物です。
        |       __´ _     |   というか、昨日の件を考えると明らかに厄ネタでしょそれ?
        \       ̄     ,/   昨日の強盗の言うことじゃないですけど、自分で使えないんだったら
 r、     r、/          ヘ   そこらへんの質屋にでも売り払って日銭にした方が、余程使い道がありますよ。
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |