できる夫とマリーが辿る仮面ライダーファイズ

レス数:1000 サイズ:2979.25 KiB 最終更新日:2019-02-20 23:25:58

197  名前:◆Z54f.wIBu.[] 投稿日:2018/07/08(Sun) 14:47:04 ID:4242e0c8

俺が目覚めるのが、遅すぎた。二年という月日の大きさを、痛いほど理解できた。
     今更俺が騒いでも、迷惑なだけだと思うほどには。
     だけど、”区切り”が欲しかった。話し合った上で、別れを納得したかった。
     ―――結局、それすら、叶わなかった。

./:::i|          .`''ヾ、        _ノ⌒ ー - ,,,__  _
  }:::::::l             ..゙ヾ!、!  ,r‐'゙           //   ヽ
  ::::ヾ|                ;ヽf     ヽ        l /    /
../::::::::::l               ,-'"      \___        /    『―――アイツです!
/:::::::::::..ヽ              l          \X=-、,,__/      アイツが女性を付け回しているのを
:::::::::::::::::..ヽl            ノ     ` 、      ヽ ,ヘ./          見ました……!』
:::::::::::::::::::::..ヽ、          i´       ` 、    ノ ヾ|
:::::::::::::::::::::::::::..`ヽ        |    、     `'rイ  ,ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::.::..\       \      `=、..__,ノ ̄
:::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::i\     | ヽ、_    ノ
::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::|  \:!`ー、  ,,=''::::`、'‐-'゙

退院後、もう一度話をしたくて智恵の家に向かったが、家に着くなりパトカーが来た。
     俺に気付いた彼女が警察に連絡を入れたんだ。
     ストーカーどころか、最近町で騒がれていた女性を狙った強盗殺人犯の濡れ衣を着せてまで、
     俺を遠ざけようとした。
     こんなすぐにばれる嘘を、こんな浅ましいことをするような女の子だったろうか。
     納得したかっただけの話があまりにも酷い結果で、彼女が愚かすぎて、辛すぎて―――