【サガフロ2】AA劇場・ウィルの冒険【その3】

レス数:1000 サイズ:1677.26 KiB 最終更新日:2018-11-06 21:57:13

97  名前:◆Gd7oYNOHO2[sage] 投稿日:2018/06/30(Sat) 22:07:18 ID:884f1710

それに、あのクヴェルから不穏なアニマを感じると
良くないことが起きる気がすると、そう言っていた

だから俺に話を持ちかけたんだろう
エッグは元々、俺と弟達が見つけたものだったしな

-―――‐-
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ー-、
.      /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     |::::::::[|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     |::::::::::::::::::::::: /|:::::::::/|:::/、:::::::| ̄ ̄
     |::::::::::::::::::::::/-|/l/ .|/ ̄\ |
     |:::::::::::::::::::/丁_] ┐ r T.丁l ::|
     |∧::::::::::::::|___厂iゝ.._ノ:N
       Ⅵ::::::::::|        ノ:: |
        |/\「二 - 二 イ、::N
        /::|  \  ∧::::\
        /::::::::|    \/  \::::\
      / :::::::::: |/ ̄\/ ̄::::::::::::::\
.     /::::::::::::::::::::::::::::\  /::::::::::::::::::::::|
.     /:::::::::::::::::::::::::::::::::: \/ ::::::::::::::::::::::|
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |