やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 8

レス数:1000 サイズ:1868.53 KiB 最終更新日:2020-10-25 22:21:13

886  名前:◆XOYHgUGdjhiG[] 投稿日:2020/04/25(Sat) 12:03:20 ID:d4142d88

え~、すいません随分と長いこと放置してしまいました、でも違うんです、他にも色々とやることがありましてけ

っしてこのスレのことを忘れていたわけではないんです、雑談所の方も更新したかったですしこちらの方もまいにちまいに

ちあたまの中では妄想をくり返してはこのセリフは違うなぁとかこの話の流れだとこのセリフ使えないなぁとか考えていました

し、雑談所の方もこの後書き出しはじめ、はじめ……たぶんやると思います、かぐや様全巻読み終わってからになると思い

ますが、いいですよねあぁいうの、書いてみたいけどそれをするには人生経験が圧倒的に足りないわけで、私如きではあぁいう

すばらしいツンデレ可愛いお嬢様とか書けないわと悶えながら考えちゃうわけですよ何せうちのスレはうだうだ話を進めはしても

こいだあいだなんて基本的にすっ飛ばしていつの間にか好き合って想いが通じ合っちゃってることが多いですのでそれまでのかて

いというか、どうしてそういう関係になったのか~とか全然書いてなくて「あれ、私のスレって、面白くなくね」という現実に若干う

つ気味、誰か助けて、そんで私を励ましてお話のクオリティは変わらんけれども、少しは投下間隔がが狭まるかもしれんか

ら、GWは不要不急の外出を避けて家に閉じこもり切りやる夫スレ進め続ける所存です

コロナの影響もあり、いつどうなるかわからないご時世です

皆様手洗いうがいなどして体調を崩されないようご注意ください

やる夫はくすぐってる間中パンツガン見してました

では次回もお楽しみに

.