やる夫は吸血鬼と共に歩むようです 8

レス数:1000 サイズ:1868.53 KiB 最終更新日:2020-10-25 22:21:13

583  名前:◆XOYHgUGdjhiG[sage] 投稿日:2019/08/17(Sat) 18:57:38 ID:c0abaf31
皆様乙ありです

>>571

,,..-‐…―- :::
       ,, '´       :::::::::::::::::
  /"'ー--<,        __ :::::::::::::::
 _>>::::::::::::::ヽ、__,、r‐=へニ、_,ヘr:::::::::::::::
 ))::::::::::::ヽ、__,へ,ソ^l"^.}ノl:::::::::::::::::::
 ヽヽ、:::,,..、「メ--' ハ/ヽ.ノ _ノ .!:::::::::::::::
   L,,く::_」」 、  l. >     ̄"''lハ‐,:::::::::::::::
    ソヽソl ヽ、l""  r'" ̄'j 人ハノ.>::::::::::::::::
      ̄ノノ  .人   ー‐‐'',イ/∨<_::::::::::
      .{ハ、,ヘハノ>r - <lノーヽ  _ノ"''::::::::::::::::
      ,.-‐'" r‐‐=ハ,,、 ̄ ハ二ハ、/    :::::::::::::::
   ,,..''"   i>kj<i,'///ハ=/ l__   ',-‐-‐--、..,,:::::::::::::
  /     <____{  _.∩   __.!:::::::::::::::::::::::
∠..、-―-、_/,' ノ  _ノ    !__ ::::::::::::::
     __  l  ,,. ''" }     __!  .L、 :
     --、  `'''"_______ノ、   __!    __ハ、 :
     _ノ    l   l,ヘ_,へソ⌒弋_メ'⌒ 、ヽ、 :
     土.,    l  , '   /    }      \ :
    (_lノ)   人/                ' , :
         ヽ/                  ', :
     |    /                    ', :

>>572
尊死レベルまで至るまでの道は遠いです

>>573
心不全かな?

>>576
次回はもうちょっと早く…いつも言ってるなこれ

>>578
ようやくここまでこぎつけました

>>580
プロット通りだと更にわちゃわちゃした展開になってました
ちょっともう無理ってなってあきらめましたが

>>582