【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

963  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/09/17(Mon) 02:04:25 ID:7e5e8f91
>>959
 あのお題三つ全て埋める人が本当に出てくるとは思いませんでした。それにオサレで格好いい一護です。
 シャープな格好良さが宿る面構えです。シンプルに作られた目がとてもはまっていて素晴らしいです。
ツンツン頭もとげを一つ一つ丁寧に閉じて作られ、顔のラインが綺麗につながっているのでそれらが相まってシャープに見せています。
 そして黒いトーンの使い分け方が美しいですね。
斬月の「i:i:i:」トーンと和服のスラッシュトーンとニトーン、それらの使い分け方がスマートにされていてとても美しいです。
斬月は縦直線にねつ造され、トーンで部位をかき分けられています。刃物の部分の鋭さ、重厚さがいいですね。
衣服は輪郭のラインをニトーンを使って滑らかに作られ、皺は鋭い直線で作られていて、切れの良さがあります。
直線と「ニ-_」の滑らかなつなぎ方や二トーンの中のスラッシュトーンの使い方なんかうまいですね。
 三つ埋めてしまう気力と、切れのいい美しさがあるオサレなAAでした。

作成お疲れ様でした

>>962
 乙嫁語りですね、素朴なようで厳しい遊牧民の生活がわかってとても面白いですね。
ところで、それに合わせて二十世紀以降のロシア帝国、ソビエトの中央アジア領域の民族政策について調べてみたらさらに面白くなりますよ(邪笑)
 二人の表情がいいですね、どこかに視線を向けて何かをしようとしているウマル君と、それを眺めていて頬を染めているバリヤさん、恋する乙女の表情です。
ウマル君の目は直線を使ってしっかりと輪郭と視線の向きを表現され、眉毛も男らしく作られていていいですね。
鼻口とのバランスがとれており、顔の輪郭もしっかりと繋いで細面になっていて、イケメンですね。
頭に巻いているターバンみたいな布も皺を一杯引きながらも立体感をうまく引き出しています。
バリヤさんも頬染しながらウマル君をじっと見つめる表情が出来ていて可愛いですね。
編み込んだ髪の毛も遊牧民のイメージ通りです。
 衣装は二人とも華やかですね。
ウマル君のカフタンは文様を所狭しと描かれていて、とても派手で、地位の高さを物語らせます。
その文様は線を綺麗に揃えて作られ、様々なトーンを使い分けて華やかさを出していますね。
体の線に合わせて模様の線の角度を変えていますが、この変え方も自然な型ぢですね、腕の模様なんかはしっかりと腕のラインに沿っているのが分かります。
バリヤの服には綺麗な刺繍を施されているのが分かりますね、首に巻いているスカーフのような布も似合っていて清楚な感じがします。
それに首飾りの作り方はシンプルですのに、派手な形にはまっていてそちらへも眼が行きますね。
とてもおしゃれで綺麗な服装です。
 二人とも可愛くて綺麗で、ホント幸せになってほしいものです。

作成お疲れ様でした