【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

807  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/08/27(Mon) 00:49:10 ID:cdc95ccb
>>801-802
 ドーラとシータですね、いい笑顔をしています。
ドーラの笑みを浮かべた大きな目を顔の傾きをものともせず見事に表現されています。
大きな鼻と口もいいですね、鼻は立体感がありますし、「ハ」で口の横の大きな皺が見事な笑い皺になっています。
髪の毛の独特な髪形も柔らかな曲線で作られ、トーンの濃淡で立体感を出していますね。
毛先のボサボサゴワゴワ感がイメージ通りなのがいいです。
 服は横線トーンの濃淡を付けて立体的に作られているのでドーラの身体の逞しさが出ています。
シータを抱きしめる手のゴッツイ事この上なしです。
腕のラインや体のラインも滑らかで文字の繋ぎが綺麗です。
 逞しいおば(あ)ちゃんの代表格、ドーラの見事なAAでした。

作成お疲れ様でした

>>804
 アイドルスペースウォーズってどんなんでしょうか、宇宙戦争とアイドルといえばマ○ロスシリーズがつい思い浮かびます。
 シンプルながらなかなか魅力的なダンディーです。
サングラスに大きな鼻。、口とヒゲの配置作り方のバランスが取れていますね、顔の微妙な傾きも表現されています。
髭の毛ば立たせて質感を表現されているのもいいですね。
 体の方も逞しく作られ、様々な文字を使いこなして要点をとらえてまとめられています。
肩幅の広さがしっかりと出ているのがよかったです。
 巨匠らしい雰囲気がありました。

作成お疲れ様でした

>>805
 関取最高齢の安美錦竜児力士ですね、いい笑顔です。
画像を調べて見比べてみますと、細い目と太い眉毛、口と鼻のバランスなどでうまく特徴をとらえていると思いました。
シンプルな線だけでこの特徴の捉え方はうまいものです。
 細い目と太い眉毛、鼻口どれもシンプルに作りつつ、大きさ位置などをよく考えられています。
口元の笑顔なんか気持ちいいぐらい嬉しそうですし、もとの人物の特徴をこの点で最もうまく出していると感じます。
 いい実写AAでした。

作成お疲れ様でした

>>806
 キングクルールですね、指を向けて不敵な表情を浮かべています。
 眼のハイライトの作り方をあえて大きく変えることで左右の目の大きさ等の違いを強調されています。
それでも元の印象通りの不敵さが出ていますね。
ワニ口と歯も格好良く決まっています。
全身のうろこは「X」で作っていますが、雰囲気出していますね。
この手のトーンは形を作るのが難しいのですが、うまくラインを滑らかにされています。
指の爪の先がとがっているところやお腹が膨らんでいて恰幅の良さも出ているのも良かったです。
 いいワニでした。

作成お疲れ様でした