【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

490  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2018/07/22(Sun) 23:18:28 ID:0c3fd530
大作二つ来ましたね、ありがとうございます。 美しさに腰を抜かしそうです。

>>480
 フリフリドレスのクオリティーが凄いシュガハさんですね。
 眼が決まっていますね、閉じた方の眼のまつ毛の大きさといい、ひらいた方の眼のハイライトの置き方や上部の閉じ方などどれもはまっていて、
とてもかわいい、丸い目になっていると思います。
頬染の「::ぃ::ぃ」や口の「こ」もかわいらしさ、色っぽさを引き出すのに一役買っていますね。
スカートの端をおさえるポーズと相まって、あざとさがイヤミなく表現されていると思いました。
それにくるっと丸まった髪の毛の柔らかそうな感じはさすがです。
 衣服は、やっぱりフリルに目がいきますね。
強い風が吹いて煽られている大きなスカートの躍動感とそれを抑える手のあたりの部分を立体的に線撮りし、フリルを一つ一つ丁寧に作られています。
フリルのそれぞれの向きに合わせて曲線を波打たせていて、それらを作り方が興味深く見ました。
細かい所まで線をがっちり引き、離れて全体的に見れば大きくうねるように見せるフリルは本当にすごいですね。
スカートの縁のハート型の模様のもとてもうまいと思います。
 その他、胸の曲線やブラの作り方、髪形や腕輪の花飾りの作り方なんかもじっくり見ました。
特に花飾りが、非常に見やすく、かなり作りこまれているのにスカートのフリルや髪の毛などの線に混ざらず独立して見える点が非常にうまいと思いました。
 根気強く作られたフリルがすさまじい大作でした。

作成お疲れ様でした

>>485
 闇の雪歩ですね、大きく広げられた両手と翼がとても迫力があって格好いいです。
 力強い表情ですね、さすがの演技力です。
眼の「応」が嵌っていますね、がっちり眼の上の部分を閉じています。そのお蔭で視線の向きがはっきりして目力が増しているようです。
左右対称の髪の毛も手堅くまとめられ、角の形の髪飾りもスラッシュトーンを使って格好良く仕上げていますね。
 ドレスは何と言いますか、格好いいですね。立体的な形が作られていますし、胸の中心の紋章がトーンを使っていないのに浮き上がって見えます。
そして、指と羽がすさまじいです。
両腕のトーンは羽のトーンを重ねつつ、線の密度の違いによる色の濃淡の違いから浮き上がって見え、両手指は見事にかぎ爪型になっていますね。
そして羽は黒く、カラスか鷲の羽のようで格好いいですね。
濃い漢字で作られた縁取りと「洲」のトーンで迫力のある黒い羽になっています。
「_,ィ参'’」や「篭%。_」なんかの使い方もいいですね、濃漢字のAAを作るときにとても参考になりそうです。
 迫力満点、普段とは違った魅力を感じさせる雪歩ちゃんでした。

作成お疲れ様でした