【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

479  名前:案内役◆em0/u2z4a.[sage] 投稿日:2018/07/21(Sat) 22:46:54 ID:0dc8225f
>>475
 これは見事な太腿、ではなくて見事な大作です。
これなら、「田舎」だけでなく、「角度」でもいけますね(スカートを下から見上げるアングル的な意味合いで)。
 眼は大きくパッチリ開いてますね、右目の上下の文字のつながりや左目の上段の文字の滑らかな曲線の作り方なんかいいですね。
小悪魔のような雰囲気を持った微笑がたまりません。
髪の毛の揃えられた線が心地よく、胸にかかる髪の毛の毛先の処理がうまいと思いました。
 胸腰足と体の方はどこも柔らかそうで官能的です。
スカートを指でつまんで持ち上げた表現と白い太ももがいいですね。
指は四本とも丁寧に作られていますし、指先に向かってスカートの皺が集まっているのでつまんで引き上げている感じがとても出ています。
スカートの線も真っ直ぐに様々な角度に惹かれており、シャープなイメージを与えてくれます。
そして、太ももから足首に至るラインがとても色っぽいです。
体の内側には無駄線を出さず、また外に出す無駄線も統一して出しているので、見た目の方も綺麗に保ったまま線が柔らかくなっています。
 お題の当てはまり方と言い、誘っているような表情や足の美しさなど見どころがいっぱいでした。

作成お疲れ様でした

>>477
 「フローレンシアの猟犬」こと最強メイドのロベルタさんですね、日傘とメイドドレスが良く似合っていて美しいですね。
顔は口の辺りを大きく抜き、代わりに眼鏡を強調することで、眼鏡が光ってみるような迫力を出しています。
眼鏡の作り方や前髪の「丶」「、」の使い方やカチューシャのフリルの線の濃淡の使い方なんかは流石ですね。
フリルについては肩やスカートの裾のフリルの作り方も興味深く見ました。
「└」や「``~、、」「汽」などを使った多様なフリルの作り方を用いつつも全体としての調和がとれているのは凄いですね。
 体は「Ξ三」で影を付けて立体感を出し、黒白のメリハリをつけることで全体として引き締まった感じを与えてくれるような気がします。
腕やカフスがとても滑らかな曲線で、直線のように見える箇所が皆無な点でもすごいと思いました。
拳銃持っている指も引鉄に添えている部分も含めてとてもわかりやすいですし、右下がりの銃の作り方もいいですね。
この角度の兵器を作る上でとても参考になりそうです。
 スカートや太もものラインもこだわって作られ、無駄線が全く出さないで見事な曲線を仕上げています。
それに対して傘の作り方は立体感を出すための工夫を随所で凝らされています。
「_yく\」や「、 \」で「\」を面として使うことで影のように見せて作られていますし、
角度の違う斜め線が並ぶこの部分の処理をこの線を影のように見せるやり方でうまい具合にクリアされています。
それに緩い角度から急な角度までの様々な斜め線がとても勉強になります。
 多彩な線の引き方だけでなく、様々な文字などを面として使う技巧は本当にすさまじかったです。
とても格好いいロベルタさんでした。

作成お疲れ様でした