【腰を抜かす美しさ】AAの画廊【笑えるネタ】

レス数:1000 サイズ:1304.76 KiB 最終更新日:2018-09-22 22:09:25

446  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2018/07/15(Sun) 22:49:32 ID:69455a7b
>>443
 クトゥルフ神話よりティンダロスの猟犬ですね、鋭角があればどこからでもやって来るヤバイ奴です。
体は直線を極力用いず、「 -=ニ」で作ることで、身体の形状が不明で、普通の猟犬とは全く違う名伏しがたい姿なのが表現されていますね。
眼はシンプルな無機質な目で、大小三つの目を横に並べているのが分かりますね。
口か鼻の先から舌のようなものが生え、パッと見は四足歩行だけどよく見たら違うという所まで元ネタの設定を拾われているのに感心しました。
足先のエフェクトや体から触手をはやしており、クトゥルフ神話生物らしさをさらに倍増していると思いました。
 名伏しがたい冒涜的な姿をうまい具合にAAで表現された作品だと思います。

作成お疲れ様でした

>>444
 カントリーマァムのパッケージの絵柄ですね、定番のチョコ菓子で私も子供のころから沢山食べてきました。
 カントリーマアムのロゴがいいですね、お扇形に文字が並ぶように元の画像だと微妙に文字が傾いていますけど、
AAでその点まで再現されています。
直線で綺麗に作られ、スラッシュトーンもうまく文字の中を埋めて綺麗に色を付けています。
「COUNTRY MAAM」のロゴもキリル文字などの十六ドットの文字で本来のアルファベットよりも一回り大きく見せています。
 下の絵の方も五行のサイズで屋根や窓、ドアまでシンプルに書き込まれています。
側面の窓の大きさを変えることでパースを表現されていますし、屋根もうまく直線でねつ造され、「狄」を使って屋根と壁を繋げたのはいいですね真似してみたいです。
繁みの方も「爻」「狄」でそれらしく見せています。
白抜きの部分と文字の置き方の配置により色の濃淡を表現され、「xX」を使った繁みの丸い形の作り方はとてもいいですね、こちらもその内使いたいです。
繁みの家に面している部分を色濃くし、家を浮き上がらしているので、絵画としても見栄えが良くなり、より鮮明なAAになっています。
 非常に高クオリティーの背景、そして文字のAAだったと思います。

作成お疲れ様でした